マスクはいいけど、保管に困るのでケースを考える

マスクを付けるのはいいけれど、家でも外出先でも保管に困るのでケースを考える

携帯用マスクケースのカワイイ柄やキャラクター柄?をみてみようと思ったけどかなり脱線した

感染者も増えてくる中、マスクの需要ももさらに伸びる。

というかつけてないとなんだかじろじろ見られてる気がしてなりません。

外はもういいのではと思いますが、やはり感染的にはつけておかないとね。

 

人の目は気になる日本人ですね。

 

自分を守るためにもひとにうつさないためにも、

お互いが気持ちよくいられる社会のためには必要なことなのでしょう。

マスクなんてつけなくていい、というかないことが当たり前だった数年前がよかったですが、まあ、健康や人との関わり合いとかをもう一度考えるいい機会になってたりもするのではと思います。

 

お盆や年末年始に嫌でも帰省しないとガヤガヤ言うてくる親兄弟などがいらしてる方は

いい機会で程よく距離をとれるのではないでしょうか?

めんどい人からは逃げましょう。

 

関係ない話ですみませんが、割と身近に起きてしまってることなので。

悩まなくていい、あなたが、僕たちが、考えてもサイコパスみたいのには何言っても効かない、聞かない。

ほっとく。関わらない。

 

これ一番。

 

自分のお気に入りのものや楽しいことをして過ごすのが

良い気分で毎日を過ごせると自分の気持ちを高めてくれるものや行動を起こしていきましょう。

 

余談が長すぎたけど、毎日つけるマスクなのでそれなりに気に入ったマスクケースを探してみてはいかがでしょう?

 

いろいろありすぎる。

楽天やアマゾンで何でも買える。

 

カワイイは人によって違うので、ミッキーマウスがいい人もいれば、スヌーピーが可愛い人もいる、鬼滅がいい人、キティちゃんがいい人・・・。人それぞれ。

 

かわいい?!のか?

一世を風靡した、こびとづかんとか。

あれはキモイを一回りしてカワイイにいったものなのでしょうか?

 

 

よー分からんけど、一定のひとにはコアにくるみたい。

見てたら可愛いまではいかないけど、癒し系なのかも。

 

 

あった

 

んー、

ビミョーですが、割とオシャレな雰囲気かな。