マスクはいいけど、保管に困るのでケースを考える

マスクを付けるのはいいけれど、家でも外出先でも保管に困るのでケースを考える

2022-01-01から1年間の記事一覧

幼稚園くらいの男の子のマスクケースは丈夫さか汚れにくさで選ぼうか?

こんにちは 幼稚園頃の男の子って、いろいろ知恵がついてきたり、自分のしたいように自分の行動をまあまあ管理できてくるので、なかなか親の言うことも聞かなかったりすること多いです。 PIXABAYより 「歯磨きしなさい!」 行動・・・5分後。 「早く着替えて…

携帯用マスクケースのカワイイ柄やキャラクター柄?をみてみようと思ったけどかなり脱線した

感染者も増えてくる中、マスクの需要ももさらに伸びる。 というかつけてないとなんだかじろじろ見られてる気がしてなりません。 外はもういいのではと思いますが、やはり感染的にはつけておかないとね。 人の目は気になる日本人ですね。 自分を守るためにも…

子供にマスクを持たせないといけないのでケースでちょどいいのはないのか?

子供もマスクを強要するのはなんとなく嫌な感じですが、今、2022年現在のコロナ下ではしてくれるならしてもらっても仕方がないのかなと。 もうあたりまえになりすぎて、家でもマスクを付けたまま、お出かけに行くときも車の中でもつけてる状態。 うちの子供…

マスクを携帯するとき二つ折りにしたくないので大きめのケースを探そう。

いろんなマスクが出回っていろいろあるけれど、わりかし大きいものも多いことないですか?! 色とかちょっとした大き目くらいならいいですが、やれ立体、プリーツ、平型。 自分に合ったものでないと一日中つけてられない、つけたくない。 形が合ってもマスク…

マスクケースをプレゼントしたいけど、抗菌で日本製とかないの?

こんにちは、マスクを毎日のようにし続けて早3年?はやくはやり病も終わってほしいと思う今日この頃。 でも、思いとは裏腹に流行ってきてるんすよね・・・。 マスクの供給も十分にされているし、いろんな高機能のマスクもある。 冷感、保湿、色、等々。 ただ…